iphone5専用ケースに関する情報

様々なiphone5ケース

種類

iphone5のケースって最近少しずつ増えてきたけど、まだまだかわいいデザインの物とかは少ないかなって感じですよね・・・
iphone5をp取り扱っているお店に置かれているケースはシンプルな物が多くて値段も1900円くらいするし・・・

どうせ買うなら可愛い・かっこいいケースがいいって思いますよね!
今日は、どこに行ったらそういったiphone5専用のケースが売っているかを紹介していきたいと思います。

一番身近なお店だと、大手雑貨店がありますよね。
私が知っている店舗は何回建てにもなっているのですが、そこに行くと2000円以下でもいろいろなデザインの物が置いてあります。
Apple社のマークのリンゴをうまく生かしたデザインやシンプルだけど可愛い柄の物など種類は数多くあります。

中には手帳のようにカバー自体がブックカバーのようになっている物や、レトロを感じさせるような印刷がされた物もあります。
人気キャラクターシリーズも少しずつ増えてきているので、是非チェックしてみてください!
iphone5を持つ人が増えてきた今、人とは少し違うデザインのケースを使いたい!
という方は、ネット検索をするといろいろ出てきます。
ネット販売をしているところもあるので要チェックですね!






what's new

2013/05/21
男性でもを更新
2013/02/01
オシャレか機能かを更新
2012/12/06
必要性を更新
2012/12/06
価格を更新
2012/12/06
デザインを更新
2012/12/06
ネット通販を更新
2012/12/06
iphone5専用ケースに関する情報を更新
2012/12/06
ホームページリニューアル

Recommend Entry

オシャレか機能か

iPhone5をもつ人の悩みとして多いのがケースをどうもつかですよね。オシャレに特化するとやはり衝撃等には少し脆く、機能性に特化するとやはし少し個性にかけるですよね。

男性でも

iPhone5のケースには革製品も有ります。男性なんかはあまり派手なデザインを好まないかもしれませんが、上質な革製品だと、男性用でも気に入るのではないでしょうか?